み、みんなオラにカネを分けてくれぇ、ぇぇ

  俺は上から目線でNEET生活を毎日ENJOYしてる貧乏なニートだ。

 突然だが、お前ら俺を勘違いしているだろう。

お前らは頭の中で俺のことをクーラーの効いた中金に恵まれ毎日ゲームする人間の中の屑。しかしそれは違う‼︎‼︎

俺は金もなく生活はカツカツ、合格発表からこぼれ落ちた惨めな自宅警備員だ。

 別に自分のことを勝ち組だと思った事もない童貞歴=年齢のただのキモヲタだ。

f:id:tougarashi680:20180731231736p:plain

 ただ俺はそんなしょうもない事でブログを書くことなどない、、、

ましては広告収入なども得るつもりもない。

(まぁ俺は通帳を持ってないからな通帳を持つと働け!働け!と皆が騒ぐしな)

俺は今金がない。到底生きていけるとは思えない。今週はクーラーも使わず電気代も貯め節電したがまるで意味がない。

そ、こ、で、だ天才の俺は思いついたわけさ!俺には通帳がなくてもamazonがある!

そう、もうおわかりだろう、、、



俺にィィ、いや私にamazonギフト券をを分けてくださいィィィ‼︎‼︎



 、、、、、

そう、馬鹿げていることはわかっている。

しかし、俺にはこれしかない!

Amazonなら食糧は勿論の事生活必需品まで買うことができる!(超常識である)

さらに現金に還元できるサイトまで最近は出てきているではないか‼︎‼︎(アブなそうだけど)

そう俺のG-mailアドレスにAmazonのギフト番号を載せてくれ‼︎‼︎お願いだ!

f:id:tougarashi680:20180731232906j:plain

まるで近年話題のLINE詐欺のようだが俺は詐欺はしてないぜ!募金だからな!

お前らの善意を見せてくれ!、、、

すいません調子乗りました。

  まぁこれいっちゃぁ炎上しそうで怖いが西日本大豪雨に募金すると思えばKANTANだ!ユニセフとかよりは良心的だぜ!

 ていうかぁ、ユニセフってあんだけCMやってるけどぉぉ(CSではあり得ないくらいやっえます)あんだけCMできるなら何人救えるのか?って思った事ないww?まぁ屑の俺がいくら言ったところで戯言だけど。

 ここまで見てくれたお前ら暇人に感謝するぜ!これが俺年齢偽証された捨て垢G-Mailだぜ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

tougarashi68@gmail.com


お前らの事信用してない訳じゃないが最近は物騒だからな!本当にお前らには感謝だな!

いいか、Amzonギフトだぞ‼︎(謎の強調)

このブログがいつかはあの大物YouTube "HIKAKIN"を超えるころには俺は億万長者だな!(なりません)おっとついでに俺は信者じゃないぜ!

 まぁ本当にありがとう‼︎‼︎ 感謝してます‼︎😆